人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日本は悪党がいっぱい

被災地では火事場泥棒が横行してるらしい
避難家庭の空き巣狙いも頻繁で、
ボランティアのふりをして遠出してくる輩も多いとか
義援金詐欺もけっこうあるし、
霊感商法の新興宗教やら占いやらスピリチュアルやらの人間も大挙進出

これから本格的に札束が降りれば、
そこに群がる連中で
大狂乱が繰り広げられるんだろうなぁ

まことに日本人らしい。
人目をはばかって大胆な強奪は起きなくても、
我欲にかられた悪党どもは、
この国にあふれている

炊き出しにありついた被災者を見て、
羨ましいと思ったホームレスもいたそうだし。

これもまた、現実の日本なのだよね
美談や綺麗事に希望を見出だしてもしょーがないよな
  1. 2011/03/30(水) 01:01:20|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<ニュース | ホーム | チャイナシンドローム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

