人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ゴリ押し巨人、ついに敗れる

あの、江川事件以来、
常に球界をゴリ押しで連覇してきた巨人がついに惨敗
なんと、よりによってパ・リーグの後塵をはいす

あれだったらさ、
巨人ファンの家や企業だけ停電にして、
やりゃあ良かったじゃん

もう、そんなにいねぇってか



俺だって、巨人大鵬卵焼き世代のオヤジだからね、
戦後、巨人中心で日本野球が動いてきたのは、
よく知っている

でもその結果、
野球離れが多く進んだのを、
いまだにジジィどもはわからんらしい


今年はもう、
東日本でナイター無理だろ

四国とかで昼間やれよ
原点にかえれば、
お日様の下で白球を追うのが本来の野球だろ、
間違えなく健康にいいしな
  1. 2011/03/26(土) 09:50:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<ポパイ | ホーム | バースデイ>>

コメント

あったかくなったら、平日のデーゲームで呑みますか?!

  1. 2011/04/03(日) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. ラニ #-
  4. [ 編集]

返事

ダメなのよ、また飲めなくなったの

それよりURL貼っとくれ
  1. 2011/04/05(火) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

