人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ボキンブーム到来!

今日、知り合いの馬鹿どもが、
募金の金額自慢をしあってた

カキコミもしてるらしい

自分達が募金したところの総額も比べあってた

もちろん、有名人の募金額もチェック済み

今や、ボキンが若者のトレンド



で、先生はいくら募金したんすかと聞かれたから

俺はよ、夏になったら、仙台や福島のキャバクラ嬢とソープ嬢とデリヘル嬢に、いっぱい寄附してくる予定だからよ
と、笑顔で答えたら、
皆、逃げるように去って行った



それにしても、
募金詐欺が無くならないわけだよな

スキだらけのマヌケづらしたカモが、
大量のネギしょって向こうから届けてくれるんだからな

  1. 2011/03/22(火) 23:11:55|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<東京にキャンドルジュンを | ホーム | 天の恵み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

