人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ガンバるな被災者

なんかさ、
被災者に頑張って元気だしてとか、
声援送ってる人多いけどさ、
今はまだ、被災者は頑張っちゃダメなんだよな

今は、
自衛隊や消防隊や警察官やらに、
熱い声援送らなくちゃ。
彼らも鍛えてるといっても、
そろそろきついはず。

休むのも食うのも寝るのも、
そんなに楽じゃないだろうしな

俺は彼らにこそ、
感謝の気持ちやら、美味い酒やらエロ本やらを送りたくなるよ



で、
被災者の皆さんが頑張らなきゃならないのは、
一ヶ月後ぐらいからかな、
それから長い間頑張り続けなきゃならない

いろんなものを失ってからする頑張りは、
相当きついはず。

その時、
今、無理して笑顔とかを作っちゃうと、
後でドスンときちゃうのだよ、
詳しくは本ブログで書くけどね

だから我々も、
本当は声高に励ましちゃいかんのだけどさ

馬鹿なマスコミが、
芸能人とか使って何かやらかしそうなんだよなぁ
  1. 2011/03/17(木) 01:26:29|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<ドタマかち割るぞジジィ | ホーム | 我欲に天罰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

