人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

我欲に天罰

なんでも天罰が下ったんだってね

日本の首都の一番支持されてる偉い人が言ったんだから間違いない

今さら、石原先生の失言というか、
本音に驚いてもしょーがないし

だいたい、あれだけ差別的発言を繰り返してきたんだから、
本当にリッパ

三国人からオバサンやらオタクやら身障者やら確かフランス人までいたな
要は強い日本人だけが好きなんだよなぁ

周りは懲りない人だなぁとは思ってるだろうけど、
だが彼としては、
何を言ったって、
俺は人気者だから大丈夫って自信があるんだよね、
現に我欲まみれの都会人なんて、
モノさえ与えときゃすぐ忘れるんだもん

でも本当は、
都より国のトップになりたかっただろうになぁ

もう20年以上になるか、
後一歩で総理の椅子、
というか本人は多分
海部ごときに負けるわけないと思ってただろうに

それにしても、
最近の都議会での老いらくぶりは著しいっちゅうに、
まだ働くんかいな



そうかっ

天罰って地震のことじゃなくて、
我欲の都会人への、
自らの立候補のことだったのか
  1. 2011/03/17(木) 00:35:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<ガンバるな被災者 | ホーム | 寄附>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

