人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

売名の波乗り

神戸と今回の一番の違いは、
ネットが普及したおかげで、
芸能人やら有名人やらの売名行為がしやすくなったことだ

まぁ、売名行為が仕事みたいなもんだから、
いいんだけどさ

誰もが売名行為の波に一番乗りしようと、
メッセージだ応援だと我も我もとやかましい

まぁ、安っぽい正義感振りかざしときゃ、
感動!(涙)
みたいな馬鹿が引っ掛かってくれるからな



今はまだ、
そのタイミングじゃないんだよ。

まだ、じっと、
耳を傾ける時なのだ、
叫ぶのは自衛隊に任せとけ

今は被災者の、
声にならない声に耳を貸すのが必要なのにさ。

時期を間違えれば、
届くものも届かなくなるのが言葉ってもんだ。
この辺は本ブログにゆっくり書くけどね。



とは言え、
誰よりも目立つことしか芸の無い連中ばかりだからな

せいぜいネットで、
馬鹿なガキどもから小遣いでも巻き上げてりゃいいさ
  1. 2011/03/14(月) 21:01:55|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<余震 | ホーム | 計画停電>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

