人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

地震と波

たいていの人間は、
神戸から多くの事を学んでるはず

その結果、
建築物は耐震化が進み、
防災意識も随分と高まったはず。

落下物にも火にも、
充分注意を払うようになってるはず

でも、今回はまさかの水だよ。
そりゃ確かに津波が怖いってのは海外の映像を見ているし、
知識としては持っていたけどね。

でも、まさか、たかが波が、
街ごと多くの命を奪っていくなんて、
誰も想像出来なかったはず

繰り返される、
おもちゃのようなCGのような映像が、
真実だと納得するには、
あまりにショックな映像だよ

波に対すりゃ、どうすりゃいいんだい、
海水浴も行けないじゃないか



津波という波に奪われたもの、
心の中のものすごく大きなものの気がするよ

ショックだなぁ

  1. 2011/03/12(土) 20:34:02|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<地震と原発 | ホーム | 地震と帰宅難民>>

コメント

Tsunami.

"Tsunam"は、英単語にもなってます。

サザンの唄も、辛い歌と化した?

  1. 2011/03/13(日) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. suze69 #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

返事

確かに。

サザン、
もう聴けないよな。

せめてタイトルが違えばねぇ(汗)

  1. 2011/03/14(月) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. 人間の屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

