人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

地震と帰宅難民

俺は仕事で都内回ってるからね、
都心の緊急避難マップってのも常に持ち歩いてるの、
こいつはウォーキングにも便利だしさ

幸い、昨日はちょうど二子玉にいたから、
マップも使わず、
歩いて帰宅出来たんだけどさ、
夜のニュース見てたら、
まさか本当にこんな帰宅難民が出るなんて、
思ってもみなかったからゾッとしちゃったよ

しかも遠い東北の地震でなんて
あった時は、これだけ揺れたんだから、
伊豆方面かなぁと思ってたから、
テレビ付けて本当にビックリした

そして、
テレビに次から次と映る、
自然の脅威と残酷さに、
だんだん気持ち悪くなっちまったよ

これは、
直接被害に遭わなかった人達にも、
今後かなり後をひく気がする

その辺はセラピーブログにゆっくり書くつもりだけど、
いろんな意味で、
気をつけなくちゃな、この後も

  1. 2011/03/12(土) 10:41:49|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<地震と波 | ホーム | 地震と携帯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

