人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

昔のアイドル

そういえば、オヤジが酔っ払うと、
よく昔のアイドルの話になるんだけどさ

前に飲み屋で、
かっての榊原郁恵ファンオヤジと石野真子ファンオヤジが、
どちらが今、ファンの心情として幸せかで議論しててさ

はたから聞いてると、
どっちもどっちなんだけど、
最後は渡辺と長渕の比較になって、
石野真子ファンの方が不幸ってことになった

でもな、天地真理ファンの悲劇にゃ誰も勝てないって

俺はね、
幸いアグネスラム命だったからね、
そんなに現実の残酷さに気付かない分、幸せなんだけど

今のATMだとかのファンの将来はたいへんだな
  1. 2011/03/07(月) 15:20:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<アクセス数 | ホーム | 南野陽子結婚>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

