人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

若作りオバハン

健康食品やら自然化粧品やらの広告や宣伝に出てくるオバハン

自分達で思ってるほど、若くないって

今は一昔前と比べると誰でも若いのに、
何で気付かんのかね、
相変わらずブサイクだってことに

オバハン同士って
互いに褒め合って、
傷を舐め合って生きてるからな

確かに俺も、
知り合いのオバハンには、
心にもないこと言ってるけどさ

知り合いにも自分が若くなったと勘違いしてるオバハンいるんだけどさ、
遠目じゃ少しはマシになったとしても、
オバハンはオバハン、
いい歳こいて若く見られたら、
馬鹿に見られたと自覚しなきゃな
  1. 2011/02/18(金) 23:50:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<ダイエットオバハン | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

