人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ピザ

ピザを初めて食べたのは高校生の時。

まだピザの出前なんか考えられなかった時代。

銀座に切り売りしてる店があってねぇ、
試しに注文してみたの

俺はチーズが乗った薄いパンという認識だったんだが

目の前にケチャップの小瓶が置いてあって、
それを掛けるもんだと思って振ったんだけど

それがなかなか出ない上に薄い

何だ、このケチャップと思っていっぱい掛けたのを覚えてる



で、それからしばらくは、
ピザほど辛い食い物は無いと思ってたよ

初めてのピザってより、
初めてのタバスコの話だな

  1. 2013/05/30(木) 11:28:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<コーヒー党 | ホーム | 大阪売春復活か?(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

