人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

大阪売春復活か?(笑)

とうとう大阪で売春が解禁されるらしいな

だって大阪で一番支持されてる偉い人が、
売春を奨めてんだろ?

大阪の若い女性は国民のために犠牲になるんだろ?
もう行くしかないな

違うか!


それにしてもだな、
カトリックの米国軍に公に風俗を斡旋するとはな、
笑い話にもならない

どうせなら自衛隊に飛田新地の無料券でも配ってりゃいいじゃん

本人が有名な風俗好きだからといって、
男性が皆さん風俗好きとは限らんのだけどねぇ

この橋下って政治芸人、
いっつもマスコミばっかり向いて喋ってる気がするんだけどさ

少しは府民の方を見たらと思うんだが、
しょせんタレントだからしょうがないのかな

また、大阪府民は芸人政治家大好きだしな

もうここまでばれたんだからさ、
あそこの党は男尊女卑の売春制度復活を公約に掲げりゃいいんじゃねーか

モテないスケベ男の支持率断トツになるぞ

スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 00:34:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<ピザ | ホーム | 別嬪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。