人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

やったね、アベちゃん

やったね、アベちゃ~ん
メンズノンノグランプリ以来の快挙だーっ
ってそれは阿部寛

でっかいホームラン打ったなー
ってそれは巨人の阿部慎之助

お祝いに舞妓はーんを呼ばなくちゃ
ってそれは主演の阿部サダヲ

屋台で焼きたて頬張ると実に旨いんだよねー
ってそれは安倍川餅


もういいか

野田先生の自業自得自決自殺で
棚からぼたもち頬張った安倍先生、
今度は大量すぎて喉に餅詰まらせてたりして
なにしろ内部抗争こそが持ち味の自民党だからね

個人的にゃ安倍先生は良い人だと思うよ、
その分メンタルはそんなに強くないけどね
前回の二の舞にならなきゃいいけどな

何消化器科の病気だったって
そんな、
政治家が発表する病名なんてな、信じる奴おるんかいな

二年間民主の権力争いを見てきた国民は、
今度はもっと熾烈な利権闘争を見せられるってだけの話
マスコミだけが大喜びのな
  1. 2012/12/19(水) 01:06:16|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<クリスマスケーキ | ホーム | 中華と言えば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

