人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

携帯ロック

先日、知り合いが携帯の充電切れたって言うから、
貸してあげようとしたのね

そしたらさ、
先生は普段はロックしてないんですか
と聞くわけよ

普段も何も俺はロックのやり方すらわからんからな

なら先生は奥さんとかに見られたらマズイもんとかないんですかと聞きやがる

そんなん、マズイことというか恥ずかしいことだらけに決まってんじゃん

だけどさ、何事も鍵なんて掛けたら余計怪しまれるってもんでね

人に見られてマズイもんは目の前に飾っとくのが一番だからな

俺って、絶対ウソばれないもん

そもそも携帯ごときをロックすること自体、アウトだと思うんだけどねぇ
  1. 2012/11/16(金) 01:51:24|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<おでん | ホーム | 人の不幸は蜜の味>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

