人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

眼鏡男子

この間、
先生はいつから眼鏡男子何ですか
って聞かれてさぁ

はぁ
視力の衰えたオヤジに何聞いてんだ、タコ
と思ったけどニコヤカに20年ほど前ですよと答えたんだけどさ

何事につけ、
男子とか女子とか呼んでいいのはハタチまでだろ
と、叫んでもこのご時世、
女子会やってるオバハン連中に睨まれるだけか

ついでに世の中にゃ、
眼鏡好きとか眼鏡萌えとかがあるらしいが、
俺は基本的に全く興味がない
だってキスやらアレコレする時に邪魔なだけだからな

まぁ、たいてい眼鏡女子好きの男ってのは、
女教師好きと重なっててさ

要は賢そうな女をおもちゃにして服従させたいという(笑)
単なるスケベ心の一種でしかないんだがな

女子の場合は(笑)その逆か(爆笑)

ちなみに家に帰るとすぐに外す俺は、
過去三回ほど眼鏡を壊してる(涙)
自分で踏み付けて
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 10:58:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<人の不幸は蜜の味 | ホーム | お粥>>

コメント

『女子会』ね~、確かに最近使われますね~

私も女同士で飲み会とか行くけれど、女子会とは言わないな~

構成メンバーの年齢から『アラフォーの会』と称してます(これもどうかと思われるけど、自然な流れでついた名称だからま、いっか)

私自身『女子』という表現は学生時代で終了だと思っているので、自分のことを女子とは言わないです(自らおばさんとは言うけれど)

言葉は生き物だから変わっていくものなんだろうけれど、昨今の女子という表現には違和感がありますね。




ちなみに30年overの『眼鏡女子』ですが、過去眼鏡をかけたまま寝てしまい体の下敷きにして壊したことが3回あります…orz

  1. 2012/11/20(火) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

返事

自分で壊しちゃうの?
何だそれ

俺、期待するとすぐに外しちゃうの
見えないんだけどね、そこがいいのね、奥さんの顔を見なくても済むし
  1. 2012/11/25(日) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

