人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ネット依存症

実は去年辺りから外出時には、
出来るだけネットに繋がないようにしている

これは言うまでもなく、ネット依存症対策

もう十年以上前からネット好きの俺だからね、
いつのまにかネット依存症になってもおかしくないからさ

で、ネット依存症自体はここ数年言われてきたけど、
PC依存症とかメール依存症とか携帯依存症とかウィキ依存症とかウェブコミュニケーション依存症とか名前を換えて、
まだ実態は明らかになっていない状態

ただこいつが、
現代人の精神を極限にまで追い詰める存在になるだろうってのは推測出来るし
実は俺がスマホに手を出しかねてる理由の一つでもあるんだがね

依存はね、いいのよ、
人間は何かに依存しないと生きられない弱い存在だから

ただね、
生活や健康に被害を及ぼす依存症は、
何より予防策が重要
依存症になると、
だいたい自己認識が不能になるからな

中でもネット依存症はとりわけ史上最凶最悪の依存症になるだろうから
とりあえず毎日ウェブを開いてる人間は要注意
気が付けば精神が病んでたりするからねぇ
  1. 2012/11/01(木) 00:02:25|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<連休は瀕死のダイエット | ホーム | ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

