人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

脚をなめ回すと

夏になると女の素足を凝視するというネタを今年は書かなかったが、
なめ回すように見るのは今年も変わらず

でだな、
今年は久々に健康情報、
蜘蛛と蚯蚓の件を書いてみるかな

この夏も電車で座ってたら、
目の前に素足の娘っこが二人立ってさ、
もちろん身を乗り出して凝視

きっとあの二人は後で、
いかに前に座ってたオヤジが気持ち悪かったかで盛り上がっただろうな

だが俺はその若いピチピチの脚に、
小蜘蛛と糸蚯蚓を見つけるのが上手いんだよね

昔はね、
女の脚にも性的欲望全開で
ある日べろべろとなめ回してるうちに、
脚に蜘蛛や蚯蚓の小さいのを発見することを覚えてさ

で、その後、
そのうちこいつらが成長して脚をはいずり回るのもわかるようになったのね

もちろん小蜘蛛や糸ミミズのうちに退治してりゃ、
そんなにひどくはならないことも



えっ、何の話かって
わかるよな、
でも長くなるから続きは脚のブログだな

  1. 2012/10/18(木) 15:33:21|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<東スポ | ホーム | 肉と野菜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

