人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ダイコン脚と長ネギ脚

もう脚痩せはヤラネェって言ったって、
夏になるとその手の依頼はたえない

しかも断れない方面から来るからね、
結局は引き受けるんだが、
脚を細くしたい人に限って、
モデルさんなどの充分細い人が多い

これはやっぱりね、
細い人だと余計にむくみが気になるせいだろうけど、
そりゃ生活習慣や生活態度を改めなきゃって問題だからな

この手の細すぎる脚は太いダイコン脚に対して長ネギ脚って言ってるんだが

ダイコンに比べると長ネギは、
間違いなく地盤に問題があるんだよね
大地が貧しいのよ、肥料不足で、
当然病気も害虫も多し

ただ長ネギはやっぱり洋服を綺麗に見せるからねぇ、
ファッションのためには泣くしかないんだろうなぁ

しかも案外、男受けはよくないしね、
あくまでも鑑賞用としてはいいんだが、
味もダイコンの方が美味だし

見栄えは長ネギだが食っているうちにわかるんだよな、
その旨味がね
  1. 2012/09/21(金) 12:46:06|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:4
<<10月 | ホーム | 夏のいんもう>>

コメント

なってみたいよ長ネギ脚

ダイコン脚のほうが美味しい



はて。意味がわかりません(・◇・)?


  1. 2012/09/24(月) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

仕事柄、脚はダイコンです(泣)

でも、踏ん張らないとならないことが多いので見栄えについては諦めてますキリッ

唯一の自慢は足首がキュッと引き締まっていること位ですかね。

もっとも最近の関心は細さより、膝の痛みと内反小趾とハイアーチによる足裏の痛みだったりします

  1. 2012/09/24(月) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

ぶるぅさんへ

足首しまってんならいいんじゃない
よく働いてる証拠だもんね
  1. 2012/10/18(木) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

脚フェチ変態の総会によると女の脚の味はたいへん重要だそうだ
  1. 2012/10/18(木) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

