人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

残暑なんて怖くない

何回も書いてるように、
俺は体質改善で猛暑知らずとなった

これはね、
暑さを感じないんじゃなくて猛暑が苦痛じゃ無くなったのね

かといって、
出先でクーラーの洗礼を浴びると辛いってわけでもないのね、これは想定外だったけど

とにかく数年前までは設定温度24度じゃなくちゃいられなかった俺が、
クーラー要らずになったのは事実。

それって凄くないですかとこの間言われたんだけど、
実は俺もこの体質改善がよくわかってないんだよね
ヨガのアーユルベーダを基に見よう見真似で始めたもんだからさ

とりあえず予想通り健康的に過ごしてるし、
クーラー害悪論にも説得力がついたわけだけど、
仕事中は常にクーラー付けざるを得ないからねぇ
これがなんとも微妙なところ

ちなみに電気代がかからないのはもちろんのこと、
幼い頃からしつけてる息子が、
全くクーラー不要ですこぶる健康なのが一番良かった点だけどね
スポンサーサイト
  1. 2012/09/13(木) 12:48:17|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<夏のいんもう | ホーム | 蚊取り線香>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

