人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

蚊取り線香

ゴキと蚊なら、
圧倒的にゴキの方が嫌われ者だろうが、
俺は蚊の方がキライだ

何てったってアヤツは血を吸うんだぞ
しかも痒みという毒まで残していきやがる

それに比べるとゴキなんか無害だし悪さなんかしないしな
それでも見つけりゃ殺虫剤撒くけどさ

とにかく蚊のやろう、
人を見て刺すかどうか分けるらしいが、
必ず俺だけを狙ってくる

若い頃、
代々木公園で尻出してたら二十ヶ所以上刺されちまってな、
俺だけ

夜中だから薬局も開いてないし、かき壊して痛くなっちまってな、
しばらく座ることも出来なくなっちまってよ、
俺が総理大臣になったら日本中で蚊取り線香焚いてやると思ったんだけどさ

しかしまさか蚊取り線香がほとんど無くなる時代になるとはな

日本の夏はキンチョウの夏だったはずなのに

しかし、あの、煙の出ないやつってさ、
本当に効いとんのかね
俺は信じないぞっ


スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 12:47:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<残暑なんて怖くない | ホーム | オリンピックとパラリンピック>>

コメント

北海道には基本ゴキがいないので、わが家でも蚊が夏場の敵になってます。

なので、蚊取り線香はわが家の夏の必須アイテムです。

昔はキンチョウの蚊取り線香だったんですが、家族にアレルギー持ちが複数いるので(含自分)、最近は主成分が除虫菊だけの物を通販で買って使ってます(アレルギーなんてなるもんじゃないわ)

結構効くんですが、今年は肩と膝の2か所刺されちゃいました。

私もかきむしる傾向があるので、掻かないよう気をつけていたのにやっぱり掻き過ぎて真っ赤っ赤+血まみれになってしまいました。

それでも私は蚊取り線香がいいです。

ノー○ットもベー○も信じてなんかいないもん。

  1. 2012/09/24(月) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

返事

えっ、蚊取り線香ってまだ普通に売ってるの美空ひばりの

そっちの方が驚いたわ
  1. 2012/10/18(木) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

