人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

オリンピックとパラリンピック

そういえばオリンピックいつの間にか終わってたな

テレビ自体ほとんど見ないとはいえ、
一分一秒も見なかったのは初めて

世間と話題を合わせるために時々ニュースはチェックしてたけどさ

前にも書いたと思うんだが、
俺は長野ん時に知り合いのライターの裏取材の手伝いをして、
その裏側の金まみれ利権まみれ政治まみれのオリンピックにうんざりちしゃってね

まぁ、何も知らない選手に罪は無いのだが、
あれはやっぱり金メダルで国威高揚を目的とする幼稚な国家のもんだと思うんだけどね

日本韓国中国が夢中になるわけだよな


そして誰も見向きもしないパラリンピックが始まったわけだが、
こいつは人間の肉体の神秘さと不気味さを知るには興味深いんで、
そのうちゆっくり見るつもり

はっきり書くが、
オリンピックもパラリンピックも、
障害者同士で同じなんだけどね

だってオリンピックに出てくる連中に、
健康な肉体の持ち主なんていないから

たぶん精神もだし
  1. 2012/09/05(水) 00:28:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:6
<<蚊取り線香 | ホーム | 宮澤賢治>>

コメント

オリンピック所かメディア自体利権と汚職まみれでないですか?
24時間テレビなんか誰助けてるかわかりません。

パラリンピックですが選手の衣食住はほぼ自腹だったと出場した人が言うてました。
パラリンピックな関してはあんまり否定できないです。
  1. 2012/09/05(水) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. sanri #-
  4. [ 編集]

無関心

運動が嫌いなのでオリンピックなんて知~らない( ̄∀ ̄)


そう②気になってた事が…
前のコメ返で、骨盤矯正が意味ないってチラッとせんせー言ってましたよね?
それは…本当ですか?!めちゃめちゃ気になります!
  1. 2012/09/05(水) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

御無沙汰です!
オリンピック・・、昔ほど観なくなったけど、それなりにみてしまった。(笑)

運動選手は私もそうでしたが、みんな不健康ですね。

持ちこたえられるか、つぶれるかのどちらかだもの。

つぶれたモノとして、ある意味オリンピックは興味深いイベントです。

  1. 2012/09/10(月) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. ラニ #UD9il10g
  4. [ 編集]

三里さんへ

ああ、やってたんだってねぇ、あのテレビ

ちっとも気付かんかったけど、
それなりに見てる人がいるのが不思議

  1. 2012/09/21(金) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

そんな骨盤矯正が意味無いなんて、
誰が言ったんだ

あれほど都合の良い金儲けは無いからな、
健康業界の打出の小槌として最重要なんだから

  1. 2012/09/21(金) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

ラニさんへ

そしてオリンピックでつぶされる人も今年も数多く出たんだろうなぁ、
身も心も

  1. 2012/09/21(金) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

