人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夏中休み

今年は暇とはいえ、
さすがにお盆開けはそれなりだったからブログも夏の中休みしてたんで、
これから再開だぜ

毎年のことながらこのお盆以降は体長崩す人続出で、
こっちとしては有り難いのだが、
原因はもちろんこの暑さではなく、
クーラーのせい

だって、クーラーの効かない、
例えば火を使った職人さんとかは意外と夏場元気でね、
それが盆休みでクーラー漬けになったとたん体長不良になったりするんだよな

夏バテというよりクーラーバテといったほうがいいくらいなんだが、
今後もこの症状は減ることないだろうから、
何を言ってもしゃーないんだけどね

ちなみに俺はいまだクーラー、
一日も付けてないんで体長絶好調
このまま夏を乗り切れそうかな
  1. 2012/08/30(木) 00:10:39|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<白熊 | ホーム | お盆にドラクエ>>

コメント

お久しぶりです

お恥ずかしながら私もクーラー病です。

クーラーないと寝られません。
  1. 2012/08/30(木) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. sanri #-
  4. [ 編集]

あらあら、
就寝中のクーラーはやばいんでないの

ただでさえ寝ちゃうと体温下がるしねぇ、
明け方に脳疾患が多いのとの因果関係もとりざたされてるし
気持ちはわかるけどねぇ俺も数年前までそうだったから
  1. 2012/09/02(日) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

