人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

牛タンアイス

仙台名物といえば言わずと知れた牛タンがある

普段はそんなに牛タンなんか食わないのに、
仙台方面に行ったら土産品にも牛タン商品が溢れかえってて、
ついつい手が出るもんだが

今回は牛タンアイスなるものを発見

アイスクリームの中に焼いた牛タンチップが入ってるんだって

こんなもん誰が食うんだよ





俺だ

旅行に行くとだな、
うっかり下らねぇもんを買って後悔するもんだが

牛タンアイスは舌が痺れるくらいの絶品



二度と買わんだろうけどさ

いや、忘れてた頃にまた食べたくなったりして



ちなみに帰りの新幹線でも牛タン弁当買ってもうた
  1. 2012/08/06(月) 21:30:00|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<奥入瀬 | ホーム | カラフルな小屋>>

コメント

牛タンをわざわざアイスに混ぜる必要はないっ!!!と思います。心から。。。笑


もし、せんせーに会う日が来るなら手土産は『米沢牛入りせんべい』にしますね♪
  1. 2012/08/08(水) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

牛タンアイスですか…( ̄○ ̄;)

ワタクシのアタマでは味が想像できません(´・ω・`)

北海道みやげとして一躍有名になったジンギスカンキャラメルのようなキワモノなのか、はたまた想像を超える美味なのか…

次回仙台訪問時に、意を決してチャレンジしてみようかしら…( ̄∀ ̄)

  1. 2012/08/09(木) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

返事

味は基本的にアイスで、知らなかったら何か変なもん入ってるかぐらいかも

ちなみに南部煎餅のアイスサンドはけっこう美味かった、
でも普通に美味いものより書きたくなるから
土産物としてはあれはあれでいいのかもしれない
  1. 2012/08/10(金) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. くず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

