人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

カラフルな小屋

ところで途中バスの車窓から、
カラフルな家というには小さく小屋というには大きい平屋が、
たくさん並んでるのに出くわして

何か倉庫か離れの住宅展示場みたいなもんかなと思ってたら入り口が見えて、
いわゆるモーテルだった

この地方によくある、
車から人に会わず直接部屋に入れるモーテルってやつに、
実は俺は入ったことがない

都会じゃビルのラブホばかりだからねぇ

昔、知り合いの地方出身者が、
田舎の方が不倫は多いもんだと言ってたが、
このモーテルの功績も大きいんだろうな

もっとも現代の浮気の必需品、携帯にゃ敵わんだろうけど

しかし、広いし、
たくさんあったわ

  1. 2012/08/06(月) 20:12:15|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<牛タンアイス | ホーム | 小岩井>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

