人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

小岩井


息子が生まれてから旅先で観光バスに乗るようになったんだが、
名所をコンパクトに回ろうと思ったら実に便利でね、
今回も現地からはバス旅にしたのね

何たって途中でいくらビール飲んでも大丈夫だし

で、食事も初めて小岩井農場の焼き肉バイキングに連れてってもらって

普通食べ放題のバイキングだとたいてい輸入牛なんだけどさ、
やっぱり農場だからね、
カルビやロースじゃなくても柔らかくて美味しい

おまけに当然のことながら野菜が旨い、
もう生でもいいってくらいでキャベツや玉葱をバリバリ食ってた

で、やっぱりビールも

もう久しぶりに腹一杯肉を食ったから、
農場見物などとてもする気にならず

しかし、広いよなぁ、あそこは人工的な場所なのに、
まさに岩手そのものだよ
  1. 2012/08/03(金) 10:37:16|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<カラフルな小屋 | ホーム | 平泉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

