人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

新幹線

実は新幹線に乗るのもかなり久しぶりだし、東京駅に来るのも久しぶり

だいたい東京に住んでると東京駅は通り過ぎるところだからねぇ

だから噂のグランスタってのも楽しみにしてた

で、雑誌で見た一番人気のイベリコ弁当ってのも捜したのね

しかし、売り切れてるのか見当たらなくてさぁ
出発の時間は迫るし、
ここは今半のすき焼き弁当で手を打つか
と思ってたら、
奥さんがあったわよって

で早速動き出したとたん頬張ったんだけど、
これが噂に違わぬ美味しさで

やっぱりスペイン産の本物のイベリコは違うねぇ、
もう他の豚肉は食えないよと舌鼓を打ってたんだが

ふと、パッケージを見たら、
アグー豚だって沖縄の

とりあえず奥さんに文句言ったのだが、
あんたが馬鹿なだけじゃないのだって

まぁ、まずかったわけじゃないからいいんだけどさ

ちなみに最近の東京土産はひよこだけじゃないんだねぇ、
色々あるんで感心しちゃったよ

  1. 2012/07/28(土) 23:47:17|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<山川海森 | ホーム | 東北紀行>>

コメント

イベリコ豚弁当…め~っちゃ美味しかったです♪
アグー豚も美味しいんですね(゜∀゜ノ)ノ

グランスタって最近あんなに賑やかになったんですかね…
ちょっと来ないだけで浦島太郎状態です(ToT)
  1. 2012/07/29(日) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

返事

だいたい豚肉の弁当は旨いもんだよ、
太るけど

それにしても東京駅も随分変わってた
東京在住の俺ですら浦島状態だからね
  1. 2012/07/30(月) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. くず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

