人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

人類のラスボス

人間の健康と生命を脅かす、
もっとも邪悪で残忍で血も涙も無い極悪ラスボスがついに現れた



その名は、クーラー



いやいや笑い事じゃあないぜ、
人間の肉体を触り続けて30年の、
俺の一番人間の肉体と精神に悪いものの結論がクーラーなんだよ

多分クーラーさえ無くなれば、
現代人の病気の半分は無くなるな

本当は煙草とクーラー、どっちがラスボスかは迷ったんだけどさ、
涼しい顔して人類を地獄に堕とす点、悪質かなと

まぁ、いかに夏場に身体を冷やすと害があるかはさんざん書いてきたからな、
今年は精神を狂わせる点に書いとくか

いるだろ、30度を超えると騒ぎ出す馬鹿

これ、本当に自律神経が狂った依存症ってやつでね

ただ涼しけりゃ快適だと錯覚してしまい、
どんどん身体を悪化させてることに気付かないで死んでいくのだ

実際、肉体の一部がクーラーのせいで冷え込んでるのに暑がって死ぬ馬鹿は多い

じゃあどうすればいいかは、
またいつか
  1. 2012/07/09(月) 16:15:06|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<ネットの功罪 | ホーム | ちぃちぃ>>

コメント

何時の間にか復活してますね。

もうブログ閉鎖したのかと思いました。

英雄ブログの時、星屑さんの夏の疲れとクーラーの記事をほぼ丸写しして学会に提出しました。
時効だと思い暴露した事をお許しください(笑)
  1. 2012/07/11(水) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. sanri #9moh1.ck
  4. [ 編集]

返事

んそんな記事書いたかな

何だかんだ言っても適当だからな、俺は

嫌われてるし
今度骨盤矯正害悪論書こうかと思ったんだけどさ、
それだけは止めとけって言われたし
  1. 2012/07/13(金) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. くず #-
  4. [ 編集]

ただいま、職場におわすラスボスと格闘の日々を送っております(ρ_;)(自宅には扇風機しかない北海道民)

毎年ブフダインを喰らっては即死状態になるのですが、今年は節電のための27℃設定のおかげでなんとか生き延びてます(笑)

仕事中、走り回ると汗も出ます(家では汗かきまくりだけど)

もしやられそうになったら、「毛糸のパンツと使い捨てカイロ」という2大アイテムを駆使する予定ですっ



…これで勝てるのかなぁ…orz

  1. 2012/07/13(金) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

