人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

一億円

さすがは巨人の若大将、原であるぞ
一億円出したんだってな、
多分、被災地辺りにドンと寄附したんだろ



違うか

浮気をバラスゾと脅されて口封じに払ったってか

夜のバッドの振りすぎで振り逃げならずってか

東スポやら朝芸やら大衆やらが大はしゃぎするネタだな

しかし、
払った相手がその筋の人間と知らなかったとか、
自分は被害者とか言ってるらしいけど、
それがもうかなりズレてんだよな

相手がどーこーより、
まず過去の浮気に一億円って普通じゃないだろーが

そりゃあ相当ヤバい相手か
ヤバい状況じゃなきゃ一億円は出さんわな

まぁ、何でも金で解決する巨人の伝統に従ったんだろうけどさ

だいたい野球選手とその筋の黒い紳士達とは、
昔からよくある話だし、
遠征先のあちこちに女を作るのも、
性欲の塊のような野球人にゃよくある話

だけど一億円はないわな

そんな金、個人でそう簡単に動かせるもんじゃないし、
やっぱりあれか、天下の読売グループの奥の手か

あんまり広げると大火事なりそうだから、
そのうち読売のドンが消してくれるだろうけどね

野球はもうオシマイ

  1. 2012/07/01(日) 20:30:18|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<洗濯の自由 | ホーム | 生キャラメル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

