人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

生キャラメル

ところで、生キャラメルのブームって、
とっくに終わったんだってね

何を今頃って言われたんだけどさ、
元々スィーツにゃ興味無いからねぇ

そういえば青山とか六本木の店も無くなってるし
で、あの行列作ってた人達はどこ行ったんだ

俺、一度子供連れて六本木店に入ったことあったけど、
だいたい高いよな、たかだかキャラメルなのにさ

まぁ、テレビと雑誌にまんまと踊らされた人達も多かったんだろうけど

実は先日貰ったのよ、
でもあの北海道の変態タレントのじゃないやつ

これがけっこう美味しかったけどねぇ



ところで奴は儲けた金でまだあの手の店に行ってんのかねぇ

  1. 2012/07/01(日) 12:45:22|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
<<一億円 | ホーム | カニカマ>>

コメント

えっ?(^∀^)

変態タレントって…その花畑牧場のT・Yのことですか?まじ??

全然そんな風には見えないけど( ^艸^)

芸能人ってコワイわー
  1. 2012/07/02(月) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

返事

あれ、そうなん?知られてなかったか?

やっぱりさ、牧場持ってるからさ、
鞭とかを使うのもね

割と有名だと思ったんだけどさ、
男はね、たいてい女を見る時の目付きで変態かどうかがわかる
  1. 2012/07/03(火) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. くず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

