人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

10%

消費税、ついに10%かぁ

財務省と自民党の悲願達成で、
さぞかし大喜びだろうなぁ

ところで若い人は3%時代って知らないんだよねぇ

この導入時はすったもんだの挙げ句、
かなりたいへんだったんだけどさ

当時は俺もショップでバイトしててねぇ、
払う払わないでさぞかし大騒ぎかと思ったけど、
その筋の人からちょっといちゃもんつけられただけで

いかにこの国の国民がお上には従順な子羊かと、
よくわかったよ

最初が8でそれから10だってね、
こんな小手先の子供だましにも、
マスコミと一緒になって大はしゃぎする連中多いんだろうなぁ
  1. 2012/06/29(金) 10:15:53|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<カニカマ | ホーム | 初枝豆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

