人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

蒲田

先週久しぶりに蒲田寄ったんだよね

といっても蒲田は中坊の頃から通ってた所でね、
昨日は大騒ぎだったんだろうなぁ

しかし17年間だっけ、捕まえられなかったの

奇しくも15年間も拘束していたマイナリさんが、釈放されてネパールへ帰国

どちらも、
いかに日本の警察がいかにいい加減でマヌケかを証明する日となったのだが

俺は随分と前からマスコミと警察だけは信じてないからさ

オウムだって、
警察とマスコミが作り上げたようなもんだしな



ところで蒲田って、
今ドラマになってんだってね
NHKの朝の

似合わねぇなぁ、
あのクソエゲツナイ町にさ

いや、俺は好きだけどさ

また今度ギョーザしゃぶりに行くかな

餃子じゃないぜ

スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 00:44:56|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<父の日 | ホーム | 川崎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

