人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

体質改善

昨日から大雨で肌寒い東京
このまま涼しくなったらホントにクーラー付けずに終わりそうだよ

これも前に書いた体質改善の成果

実は三年越し、いや五年掛かりかな

だから節電のためじゃないって

理由は健康で長生きのため

孫の顔が見たくなったから

しかしこれ、半信半疑で始めたけどなかなか凄いよ、
とにかく暑いのが苦にならず仕事が出来るし、
食事が肉食べず野菜中心でも問題無いし、
周りから悪い薬やってんじゃねぇかと疑われるくらい疲れ知らず

そのうち反動が来るだろうとは思ってんだけどさ、
突然死したりして

だけどね、
人には進めないし、やり方も書くつもりはないの

結局は何事も、
意志と意地と意義の意味付けが重要だからね。

ちまたの健康法が役に立たないのはそのせい

まぁ、体質改善はもう少し続けるの、
最終目標は一晩で四輪車の三人抜きだし

  1. 2011/08/27(土) 09:13:42|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:6
<<9月 | ホーム | 紳助>>

コメント

やっぱり意志と意地と意義か~(^_^;)


ここ数年の不定愁訴のような体調不良を緩和するには、食生活を中心とした体質改善が必要なんだろうと考えてはいるんですが、意義は感じても意志と意地が… (ρ_;)


自分でも過去の神経症や今のストレスを逃げに利用しているのを自覚しているのもわかってはいるんですけどね~(苦笑)


当面は上限を10くらい越えてしまった総コレステロールとLDLコレステロールを下げるために(じゃないと高脂血症薬が増やされるっ)食事の見直し(何度目だっ)をしようと思います。
  1. 2011/08/27(土) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

せんせ…仙人みたいっ!!


クーラー無しで生きていけるなんて最強ですっ(*∀*)
  1. 2011/09/01(木) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. ゆみ太 #-
  4. [ 編集]

返事

そう、仙人と呼んで下さい

このまま、あの世行きかな

  1. 2011/09/04(日) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

返事

とにかくまだ死にたくないって思っただけで

やっぱりね、息子が本当に俺を必要にするとしたら30すぎだろうなぁと思うとね

君も近くにいたら教えてやれるんだけどねぇ
  1. 2011/09/04(日) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

腹上死は漢の夢だと思います。

  1. 2011/09/15(木) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. sanri #bxvF113M
  4. [ 編集]

返事

腹上死、実は若い人が多い。過剰労働による心臓停止だから要は馬鹿ってことっすな(笑)
  1. 2011/09/20(火) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

