人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

牛肉半額

今日、夕方、ドリンク買いにスーパー寄ったら、
まだ4時前なのに、
牛肉半額になってた

それでも買う人おらず
確かに内部被爆はヤバいんだが、
大人にはそう影響無いはずなのに

とは言え、さすがに俺も買わんけどさ



それにしても恐いよねぇ、
いや、放射能より今までそれを隠してたってことが

たぶん、あの辺の豚や鳥もヤバいんだろうし、
震災以降、みんな知らずに食ってたんだろうし、
一説にはあの食中毒焼肉も福島産で、
亡くなったお子さんから大量の放射能物質が出たとか言う話もあるし

西日本の方は大丈夫なんだろうか、
こんなパニック起こってないんだろうか

そう考えると安心して食えるのは、
輸入肉の安い牛丼だけだな


  1. 2011/07/23(土) 01:19:31|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<引退 | ホーム | 一目惚れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

