人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

冷やし中華

夏に家にいる時は、
冷やし中華ばかり作って食ってる

だが俺のは見た目冷やし中華じゃない。
とにかく麺が隠れて見えないくらい、
大量のレタスを盛り付けるのだ。
で、その上にあればカニカマやハムやキュウリ、
しかしそれらが無くても、
食べるラー油は欠かさず乗せる
だから一見するとラー油サラダにしか見えないのだな

元々は息子に野菜食べさせるためだったんだけどさ、
今は俺がレタス無しじゃ冷やし中華じゃないってくらいで



それにしても、
中華を冷やすって凄いネーミングだよな、
冷製パスタってのも、
冷やしイタリーとかすりゃ、
もっと流行ったんじゃねーか

  1. 2011/07/20(水) 00:49:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<台風 | ホーム | 大当り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

