人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夏本番

最近はツイートばかりしてるせいか、
ついついこの裏ブログが疎かになっちまうな

一つには長いの書こうとすると、
少しイマイチな点があるからなんだけど

ただ、このスッキリした感じは好きだから、
ここはもっぱら個人的な事柄だけのブログにしようかと

で、エログにしようとしていたlivedoorを、
最近もうすっかりエロパワーが落ちて、
震災以来下ネタ出てこないから、
あそこをネタブログ社会派ブログにしようかなと

だから、
たぶんあっちの方が面白くなると思うんで、
まぁ、どっちもどっちだけど



夏本番、
いまだクーラー付けず

節約じゃねーぞ


  1. 2011/07/16(土) 23:24:14|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<大当り! | ホーム | 九州急死が休止?>>

コメント

地球に厳しく[e:734]

以前に…御老は『地球にやさしくナンゾ、やっとられんクーラー使いまくって冷蔵庫開けっ放しにして水道の蛇口を出しっぱなしにしてやるワイ』…と申された様な?

心境の変態…変化ですか
  1. 2011/07/17(日) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

ウチもクーラーつけてませんっ!


…というか、クーラー自体ありません(^_^;)


最近はクーラーを購入するお宅も多いですが、基本暑い時期が3ヶ月弱しかない北海道ではなくてもなんとか生活できますからね~


扇風機と外からの風でがんばってます。


ただ、内陸で盆地なので夏30℃以上になることも多く、熱中症で運ばれる人が結構いるのでそれなりな暑さ対策は必要ですが…

  1. 2011/07/18(月) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

返事

クーラーなんぞ使う奴は、
人間の屑だっ
日本人なら、
扇子に行水に風鈴に打ち水に夜ばいだっ



でも、
熱中症とクーラーは全く無関係だよな

早く日本中、停電にならねぇかなぁ

  1. 2011/07/18(月) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

