人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

お~い、お茶!

知人のお茶好きのご婦人、
毎年静岡産の新茶を取り寄せていたそうだが、
もう二度と飲まないそうだ
あの県知事が無様だからだって

これはまた手厳しい。
けど、これまた自業自得か

県知事がね、
産地の産業を守りたいのはよくわかる。
だが外国からNG出されたものを、
ムキになって安全だとごり押ししてもねぇ
被害者が加害者になっちまった

安全宣言ってのなら、
自分で食えよって言っても、
体裁だけで生きてる偉い人達は、
無理してでも口に入れるもんだ、
政治家は特にね

だが自分の子供や孫や知っている幼児達に、
放射能汚染されたかもしれないもん、
食わせられるかね


今は、
経済のため、産業のため、復興のため、
子供をモルモットに仕立てている我が日本



お茶という文化も、
もはや瀕死の状態なのにな

俺は金輪際、飲まんよ

  1. 2011/06/22(水) 01:58:43|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<30度 | ホーム | ホリエモン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

