人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ホリエモン

彼を初めて見かけたのは何年前だろう。

やっぱり夜の六本木で、
確か近鉄の買収騒ぎでマスコミに取り上げられつつあった時だったかな。
周りに何人もの取り巻きに囲まれてね。

時代の寵児とマスコミに祭り上げられたのも束の間、
彼がそのマスコミ自体を手に入れようとしたとたん、
世紀の悪党におとしめられて、
挙げ句の果てに政界にも弄ばれ始めて

自業自得って気もするけど、
彼自体は可哀相な淋しい中年に過ぎないと思う。

いつ見かけても、
周りに取り巻きを引き連れてさ、
彼にとってはマスコミもウェブも、
自分をかまってくれる取り巻きに過ぎなくて、
そしてその取り巻きがいない、
大人になれない子供のままなんだよね。

たぶん、
ずっとあのまま何だろうけど、
あの病的な太り方を見ていると、
つくづく、
取り巻きの誰か救ってやれよ、と思うんだけどね


  1. 2011/06/22(水) 01:38:47|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<お~い、お茶! | ホーム | 女死会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

