人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

管総理は日本一

戦後政治史において日本一の総理と呼び声が高い管総理が、
震災の目処が付くまで、
つまり未来永劫に総理を引き受けてくれることになった

万歳万歳万歳

良かった良かった、
と思っていたら、
一日も早く総理の椅子から引きずり落とそうと、
与党も野党も官僚もマスコミも一致団結大連立しよった

こんなに日本中をまとめるなんて、
やっぱり管総理は日本一



何ぃ
官総理は仕事が出来ないって

そんなこと今さら言うなよ
あの先生のこれまでの国会質問振り返っただけで、
能が無いってわかってただろうに

では、何で彼が仕事出来ず、人望も無く展望も無いか

そりゃあ金が無いからよ
こんなに金が無い総理、今までいないんだよ

おまけに金を集めないから、
当然のことながら配れんし人も寄り付かん
とにかくこんなに金にきれいな総理は有り得ないっちゅうの



だからいきなり、
浜岡原発停止なんて無謀な離れ業やっちゃうんだけどさ

あれで、全ての政治家財界マスコミを敵に回しちゃったからな

原発は日本中の権力者の宝の山

東電が潰れようが、
福島の田舎もんが少しぐらい死のうが、
絶対死守するのだが
誰の相談も無しに止めちゃうんだもん
そりゃ、下ろされるわ



しかし、
管さん、しぶといぞ、
あの先生の最大の取り柄はタフなこと
おまけに、ずーっと利権争いから外されてきた分、
失うものが無いのが強味

これからお偉いさんがマスコミ評論家総動員で、
ますますアタフタしてオモロいでぇ、
管総理はやっぱり日本一
  1. 2011/06/18(土) 00:08:15|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:4
<<女死会 | ホーム | ベースボール>>

コメント

ある意味透明度日本一だよね~。(すっからかんとも・・・)

浜岡とめろって、菅くんだからこそ出来た技。

どーでもいいけど、無駄を省くといいつつ結局官僚の思うがまま消費税10%が決定。

随分前に、表示を内税にしろっていう行政指導してたから間違いないと思ってたけど・・・。

なんだかなぁ。
  1. 2011/06/18(土) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. ラニ #UD9il10g
  4. [ 編集]

今更自民党に変わろうが、小○一郎がしゃしゃり出ようが国会議員の誰一人として国民の方を向いていないのは変わらないからな~(^_^;)


私ゃこのまま菅さんに悪あがきを続けてもらってもよいか…と思ってます←ヤケ
  1. 2011/06/19(日) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

こー言っちゃなんですが…

あの大震災のお陰様で首相寿命が伸びた様なモノですなぁ…

何をしたいのか?何を考えてるのか?何をやろうというのか?

これだけ掴めない人間というのも珍しいと思います。

本来リーダーではなく…参謀的な人物が上に立つと、ワンマンな一面と…風に流される風船の如く主張を変える様になる…とは解っていたんですけど。

民主党ていうのは、参謀型の人間しかイナインだなぁ

石田三成が天下取ると、こんな感じなんでしょうかねぇ
  1. 2011/06/22(水) 01:28:44 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

返事

それにしても、
周りの管憎しのしつこくもおもろいこと

結局、単なる、オヤジ達の嫉妬でしか無いんだよな

  1. 2011/07/04(月) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. 屑 #Vak9OJZs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

