人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ガイガーカウンター

が、売れてるらしい。

でもさ、あれって、本当に確かなのかぁ

中国製もあるらしいからな、
中身は単なる脂肪系だったりして

安全基準を越えたら脂肪で死亡なんちゃって

来年あたりさ、
すべての携帯に新機能で装備されたりしてさ、
放射能が降ってきたらビービー鳴るの
そのうちランドセルにもガイガーカウンター
ぶら下げるようになったりしてね

絶対消えんからね、放射能は

関係無いと思われてた西日本でもビービー鳴ったりしてさ、
実は漏れてたことがばれたりして

そのうち危険音の着信音も出来たりして

ピンクレディーのSOSとか、古すぎっ



やれやれ

しゃれにならない


  1. 2011/06/14(火) 02:07:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<節約と節制と節度 | ホーム | 大雨>>

コメント

放射線の数値が解ったところで…どうにもならんと思うのですがねぇ

もうちょっとこう…

『ここまできたらハゲ確実』とか

『ここまできたらイ●ポになります』とか

こーいう具体性のある表現とかしてくれたら関西逃げたり、アメリカ逃げたり続出するんでしょうがねぇ…

そこまでしないとイマイチ危機感わかないのではないですか
  1. 2011/06/14(火) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

返信

そいつは無理だよ。
だってシューベルトだシーベルトだ言ったところで、
実は専門家も偉い人も本当のところは何もわかってないんだもん(∋_∈)

わかってたら、
もっと簡単に後始末してるって(^O^)

今後何人禿げるか勃たないか死ぬかで、
よーやくわかるのさ(^_^)v
  1. 2011/06/14(火) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

我が町では、子どもが全く外で遊んでないょ。

おかーちゃん達が、外で遊ばせないらしい。

花粉症のマスクして放射能防いでるっていうおばちゃんもいる。

だいぶ生きた私はどうでもいい。

でも、小さい子供がいると不安になる気持ちはわかる。

ホントに対応するには、日本脱出しなきゃダメでしょ。
  1. 2011/06/18(土) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. ラニ #UD9il10g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

