人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

13年連続3万人突破

13年連続



というか、
あくまでも成功者の数だからな

失敗者とか未遂者とか、
予備軍とか入れたら、
数十倍か数百倍か



しかし、
なんとも中途半端な愚かな調査で、
何のためにやってるのかさっぱりわからない



本当に減らしたいのかね
むしろ増やしたいんじゃないか、
国家としては弱い奴はとっとと始末したいんじゃねーかって、
思っちまうよ



こう見えて、
何故か俺は減らしてきた実績あるからな、
今年はとうとう取材依頼も来ちまったしよ

確かにコツはあるんだけどさ、
俺に聞くなよ、だよな



やれやれ、
今年は、
年末の冬辺りから、
どんどん増えそうだしなぁ

スポンサーサイト
  1. 2011/06/11(土) 02:39:56|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<反原発デモ | ホーム | 東京>>

コメント

確かにこの数字を発表したからって何がどうなるってわけじゃないですよね~。


発表しただけで減るんなら、みんな苦労しないよね~


実際、ウチのような田舎の病院にも毎月未遂や完遂含めて何人か搬送されてますし…


これから更に増えて来るであろうことを考えたら、なんだか深いため息しか出ないような気がします。
  1. 2011/06/11(土) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

死ぬ権利など無い[e:262]

昔、アタシがまだ若かった頃…借金取りに追われた友人が…

アタシの下宿に転がり込んできて、何ヵ月かかくまったんですが

女の子と合い挽きも出来なくなったアタシはとうとう幾らかのカネを持たせて追い出してしまったんですが…

数日後にソイツ、ホテルで首吊りしたと警察から連絡。

しばらく罪悪感でノイローゼ気味になりました。

それから…アタシはどの様な理由があっても周りの人間の迷惑考えず、食い散らしたゴミをほったらかしにするかの如く死んでいく人間を、激しく憎む様になりましたワ。

御老も…『説得』を懸命にして、それでもうまくいかなかった時など経験されておられると思われますが…

自死する人間に同情せず、激しく激しく憎悪するアタシの人間性に問題があるのでしょーか…?
  1. 2011/06/13(月) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

返信

当然のことながら、
俺の周りには自殺志願者がいっぱいいるんだけどさ、
幸か不幸か死なれたことがない(^O^)

自殺ってのは、
基本的には犯罪。
しかも病気による犯罪だから、
治せば止まるんだけど、再発しやすい。
から、罪を犯す前に殺しちゃうのも手だと思う(^_^)v

けっこう、
効果あるんだよな、これが。

  1. 2011/06/14(火) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

