人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

友達

先日、
友人と何年ぶりかに会ったのね。

彼がたまたま昼空いたってんで
一時間ほどランチしたんだけど。

彼とはもう30年ぐらいのつきあいで、
俗に言う、うまがあうって感じなんだけどさ。

これでまたしばらく会えんのかなぁと思うと、
やっぱり俺の人生は不幸だなぁと思う。



最近、つくづく思うけど、
人間の価値は、
友人を大事に出来るかどうかだと思う。

すごく単純で簡単だけど、
友情を保つことは難しい。
それさえできれば、
幸せな人生がおくれるのだがねぇ。



それにしても、友達を大事に出来てる人って、
どれぐらいいるんだろ

もっとたくさん、
友達と会いたかったなぁ

年取って、
ようやくわかったよ。

  1. 2011/05/26(木) 01:40:39|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<絶賛スランプ中 | ホーム | 結婚離婚>>

コメント

なんだか…

御老にしては弱気な発言でありますなぁ

アタシにも酒を呑むだけの友人は結構いるのですが…20年付き合う友人となると1人しか

いませんですなぁ

一昨年、35年振りに幼なじみに会いまして…
『コイツ、全然変わっとらんナァ』

…と思いつつ、また何十年後に会うんだろーか?コイツ同じままでいるかな?…等と考えながら別れたのを思い出しました

何故か、連絡先教え合わないままだったし
  1. 2011/05/28(土) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

学生時代

学生時代の友達…うまがあってた子ですら、なかなか会えない。

特に女は、結婚したり子どもが出来たりすると難しいんですが…。

仕事持ちと専業主婦は話題が噛み合わなくなるのも疎遠になってくるんだなぁ。

老後になれば、また話題が噛み合うかなぁと思ってるんだけどさっ。
  1. 2011/06/05(日) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. ラニ #UD9il10g
  4. [ 編集]

返事

老後にね、
時間に余裕が出来たらまたゆっくり会えるようになるかなぁとは思うんだが、
やっぱりこの間の震災とか眺めてたら、
いつか、なんて言ってたら、
あかんなぁと思うんだよねぇ

ホント、一瞬先はわからん世の中だからねぇ
  1. 2011/06/07(火) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

