人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スーパークールビズ

今年は、
スーパークールビズってのを流行らせたいらしいな

相変わらず、暇だな、環境省

この亜熱帯日本じゃ、
ネクタイにスーツってのが、
もともと無理があるんだから

ノータイじゃなくてさ、
開襟シャツにステテコに戻せばいいんだよ、
昔のオヤジはそんなの普通だったんだから

それじゃ礼に欠くってぇのなら、
着流しまで戻せばいいじゃん
ここは日本なんだからさ、
いくら西洋の真似したって、
気候はどーにもならんのだから

クーラーも止めて扇風機
ってのも電気は食うから禁止で



日本人なら、
扇子があるジャマイカ



あっ、女性はもちろん水着でOK

OLの制服とかも全部ビキニにして、
何たって節電のためだから

文句ねぇよな

  1. 2011/05/20(金) 01:48:48|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<もし清志郎が生きていたら | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

