人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祭中止

今日ねぇ、
帰りに初の神田祭り寄ろうと思ってたんだけどさ、
地震で中止だって

毎年楽しみにしてた昨日のタイフェスも中止で、
三社祭りも自粛で中止だったんだってねぇ

でも祭りってさぁ、
あれはもともと神様に奉納するために、
するもんじゃないのかね?

だったら今こそ、
大地の神様や海の神様に静けさを取り戻すように、
ニギヤカに奉納した方がいいんじゃないの

まぁ、無神論者の俺が言うのも何だけど

それに、
あんなに大量に汚染水捨てちゃって、
海の神様がまた怒るんでないかい
考えてみりゃ、原発全部海辺だし

その怒りを収めるためにも、
今こそ若い娘達の裸踊りを奉納すべきだっ


何の根拠もないけど (笑)

  1. 2011/05/17(火) 02:01:05|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<< | ホーム | 風評じゃなくて風被爆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

