人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

節電

テレビと言えば、
あの節電に協力しようってCM、
まだやってんのかね

節電に協力してテレビ消してるから、
わからんのだけど

それにしてもな、
あまりにテレビってくだらなすぎないか
この二ヶ月、地震速報のため久しぶりに付けっぱなしとかしたんだけど、
なんかタレント同士の身内話だけで成り立ってるだけの番組ばかりって気がしてねぇ
それ、オモロいんか

基本的にテレビって
子供にゃ必要なもんだとはわかるんだけどさ、
わからんのは俺が年取ったせいなのか

今、無駄な電気を止めようと言われたら、
テレビが一番に思い浮かぶんだけど、
くだらない番組を見るのを控えようって風には、
何故ならないんだろう

そんなに世間は、
テレビ好きなのかねぇ

  1. 2011/05/15(日) 01:44:46|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:6
<<風評じゃなくて風被爆 | ホーム | 黒木>>

コメント

テレビは…

最近ひとつの番組をきちんと見終わることができません。(笑)


見たいと思って見始めても、つまらなかったりイライラしたり、集中力が切れて最後まで見られないことが多いです。


自分の部屋のテレビはゲーム&DVD再生専用になっているし、本当に見たい番組はHDDに録画して空き時間に見るようになっちゃいました(笑)


知らないうちに節電体質になったのかしら(^_^;)
  1. 2011/05/15(日) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ぶるぅねろり #-
  4. [ 編集]

禁エロがいかん!

御老の申される通り…

最近アタシもTV見ませんですな。面白くないというより…11PMだとかギルガメだとか、一種強烈な個性の番組が無くて…

アタシは『ゲバゲバ』を見て育った世代…
『何曜日の何時には●●がある』てな気持ちにさせてくれりゃ、TVも買うんですけど(実はTV無い)。

低予算でテレビマンはヤル気無いし、出てくるのは芸人ばかりで、どのチャンネルも似たり寄ったりじゃ見る気も起きない

ま、アメリカじゃ余程低所得で教育水準の低い家庭でなければTVなんざ観ないソーですが
  1. 2011/05/15(日) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. Luxman #-
  4. [ 編集]

見たい番組は全部HDDに録画して、1.3倍速でCM飛ばしてみてます。
時間短縮になるのがいいよん。
地震用はラジオと携帯でいいかと・・・。
  1. 2011/05/16(月) 14:53:33 |
  2. URL |
  3. ラニ #UD9il10g
  4. [ 編集]

ぶるぅさんへ

確かに、レンタルDVD再生用に、
テレビ画面は必要(大笑)

後、うちも息子のWiiとPS用だわな。

ついこの間までは俺のエロビ用でもあったのだが、
最近ほんと見なくなっちまったよ(泣)
  1. 2011/05/17(火) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

LUXさんへ

そうそう、
昔はテレビを見るって一大イベントだった(懐)

今、思えば、
あっと驚くタメゴロウのどこが面白かったのか?だけど(笑)

地デジ化で、
本当にテレビとはサヨナラだなぁ(静)
  1. 2011/05/17(火) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

ラニさんへ

そういえば最近、録画もしてない(驚)

たぶん、やり方忘れてる(笑)

息子が小さい頃、ライダー撮り続けたのが最後かも(汗)
  1. 2011/05/17(火) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

