人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

幸せな結婚と恐喝暴行

ゼクシィ涙目

結局、ほとんどの結婚が、
妻の多大なる犠牲に支えられてることが証明されたな

それにしても、
何でリクルートは、
あの人格破綻した哀れな老人を宣伝に使ったんだ

近頃、これほど可笑しい話はないよな

これで絶対、賢明なる女性の多くが、
結婚を思い止まるに違いないし



リクルート、馬鹿丸出し



特をしたのは、
自称ロッカーの実はただのワイドショータレントの老人だけか

また、
こーゆー馬鹿をカッコイイとか持ち上げる馬鹿がいて、
余計に馬鹿が付け上がる平和な日本

テレビがはしゃぐだけだよ





どーでもいいけど、
今日俺が結婚式を上げたレストランの前を通った

あの頃は、
それなりに幸せだったなぁ
  1. 2011/05/14(土) 01:00:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<黒木 | ホーム | 自殺の美化>>

コメント

まだ生きてはったんやと思いましたわ。

あの夫婦。
樹木希林が離婚拒否したんでしたっけ?
初めて視た時は吃驚でしたわ。


ほんまに、なんであの夫婦を起用したんかて思いますけど、すっかり九十九髪になってしもた、永い人生。
色々あって、好いて惚れての仲やさかい乗り越え夫婦は鎹や、ってコトを言いたいんやろか。


  1. 2011/05/14(土) 02:35:04 |
  2. URL |
  3. suze69 #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

あのCM、いいなぁと思ってたんだけど。。。
ロッケンローラーとしては間抜けな逮捕内容でした。

しかし、樹木希林さんという方の凄さに脱帽。

私には無理だょ。だから未だにシングルなんだなぁ~。(TT)
  1. 2011/05/16(月) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. ラニ #-
  4. [ 編集]

返信

何故、ろくでなしの夫と別れないか?

そんなん、面倒くさいだけだよ(笑)
年寄り夫婦って、ほとんど妻の犠牲で成り立ってるしさ(笑)

それでも、現代日本においては、離婚のリスクは女に重たいし。

それに、あの二人には、
たぶん若い頃から、
愛は無かったと思う。

無いから、
結婚という形態を維持出来たのだよ、
それに二人とも芸能人だしね(黙)

しかし、何で皆様、
芸能人と自分達を比べてみたがるんかね(笑)

それこそ、
芸能ジャーナリズムの思うつぼだぜ(大笑)
  1. 2011/05/17(火) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

