人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

自殺

いまさらだが、
俺は最近の若いタレントの名前も顔も、
ほとんど知らない。
興味ないからね。

今朝のネットのニュースで初めて知ったくらいでね、
若いお嬢さんの自殺。



今年はこれから、
自殺が多くなるかもなぁとは思ってる。

震災や原発で、
社会全体が閉塞感で暗くなってるから。



では、ないな。



皆で頑張って立ち直ろう、
なんて力の入った掛け声が飛び交ってるだろ

あれがね、
あの、無理強いの風潮がね、
自殺者を増やすだろうなぁと思ってる。



そういうもんだよ、
自殺ってのは。



こう見えても俺は、
自殺予防のプロとして評判いいんだからな



今、
世の中全体の歪みが大きくなっててね、
自殺には止められると確証が出来るものと、
無理なものがあるんだけどさ。

世間が作り出した歪みにはまっちゃった人は、
どーにもならない。

なにしろ、
世間が自殺に追い込んでくんだからさ。



難しいなぁ、
ますます難しくなってきた。

自殺って、一種の殺人だからさ、
難しいけど、
難しいけど止めなくちゃなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 02:04:53|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
<<自殺の美化 | ホーム | ランチ>>

コメント

auでお世話になった鍼灸のsanriです。こちらのブログはクソみたいな事書いてますが愛情を感じます。
私もこちらのブログは自殺の予防につながってるように感じます。
今回の地震は多大な犠牲が出ましたが今までの行き方を一人一人が見直す時期だと感じます。
私は自殺したくなったらタイの田舎に飛んで外こもりしながらお姉ちゃんを囲って豪遊するつもりです。
  1. 2011/05/16(月) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. sanri #NNqgLK9w
  4. [ 編集]

返信

確かに、今回の地震は時代のターニングポイントになるだろうなぁ(唸)

タイかぁ、
豪遊する前にお腹壊しそう(笑)
俺だったらブラジルとかの南米がいいかな、
腰壊れそうだけど(笑)

ブログ、どっかでやってないんすか?
  1. 2011/05/17(火) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. 屑 #-
  4. [ 編集]

すいません

パソコンの調子がいまいちで・・・

もうちょっとでこちらのブログも見れなくなる所でした。

はい 

今ブログやってますがオタッキーな事しか書いてないので教えるのが恥ずかしいです。

またちょくちょくお邪魔します。
  1. 2011/07/05(火) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. sanri #bxvF113M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

