人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

善意の押し売り

最近は、
どこ行っても何でもかんでも復興支援に東北頑張れ日本は一つで、
いい加減ウンザリだな

死者の年齢を見ても爺婆ばかりで、
いかにあの辺が世間から見捨てられた老人の過疎地だったのが、
よくわかるっちゅうに、
今さら大金はたいて復旧復興したってなぁ、
飽きたら誰も行かんだろーが



善意ってのはな、
たいていの人間は持ってるもんだがな、
こいつは使い方を間違えると、
悪行ってもんに代わりやすいもんだ
しかも悪意の無い悪行だから、
余計たちが悪いときている

まぁ、せいぜい善人どもは罪の無いように見える自イに励むこったな
  1. 2011/05/02(月) 13:14:30|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<炊き出しより中出し | ホーム | 25度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

