人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

可哀相な東電

なんと、東電社員、給与が5%、ボーナスが半額だって

可哀相に、
年収一千万の人は50 万円も、
賞与300万円が150万円も減っちゃうなんてぇ、
これじゃ、ブランド品も外車も買えなきゃ、
豪華海外旅行も銀座のキャバクラも行けなくなっちゃうよねぇ、
本当に可哀相だわぁ

東北の田舎もんにゃあわからんだろうけど、
都内一等地の高級マンションに住むのって金かかるからなぁ

しかも、東電のおかげで
福島の田舎もん騙して作った電気使わせてやってるのに、
都会人は感謝が足りないし

中でも、せっかく天下りして
これからは左団扇と思ってた元官僚役員の可哀相なことと言ったら



でも大丈夫、
次の選挙で自民党が復権したら、
原発大好きな先生多いし、
何だかんだ言ってもテレビは味方だから

頑張れ東電、もう少しの辛抱だぜ






他の原発も爆発して日本が滅亡しなかったらだけどさ

  1. 2011/04/23(土) 13:20:40|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<GW | ホーム | キャンディーズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

