人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

停電中止でディズニー再開!

TDL、ようやく再開らしいな
ディズニー嫌いの俺も大歓迎
やっぱり全国の単細胞ウスラ馬鹿どもには、
ミッキー必要だからな

しかし、
あれほど都会を騒がせた停電も中止らしいし、
こんなんでいいのか、東電

原発無くても、
実は大丈夫ってことがばれちゃうぞ
原発利権に群がってきた自民党の某先生方や名だたる大企業にもちろん天下り狙いの官僚も、
みんな真っ青だがや

でも、あれだな、
パレードは出来ないらしいから、
やっぱり都内に原発作んなきゃね、
幸い推進派の知事は健在だしさ

そのうち放射能もジワジワと都心に迫ってきて、
天下の省庁が我慢出来ず、
京都辺りに凱旋するだろうから、
空いた場所にシンデレラ城より豪華な原発城とか建てりゃいいだろ

名前は東京電力ランド、TDLでいいんじゃねーか

あら、同じになっちゃったよ
  1. 2011/04/16(土) 00:18:52|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
<<桜散る | ホーム | 桜道>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

