人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

如月

気が付けば如月二月、
と言っても何もなく、ただひたすら寒い

今年は都内にも大雪が降ってまた一段と寒い
と言いたいが、こりゃやっぱり年のせいだよな

若い頃は冬場でも変わらず毎晩飲み歩いてたのに、
今や仕事以外じゃ全く外出する気になれず

かといってインドアライフを楽しんでるわけでもなくてね、
テレビも雑誌も新聞も本も読まない上に、
最近はネットも自ら制限しているから、
もはや世の中どうなってんのかも全くわからず

それでもたいして困ることもなく生活出来てるから、
余計にたちが悪い

そろそろ春めいてきたから、
外出してネットも繋いで動かさなくちゃだよな
今やブログも瀕死の状態だしさ
  1. 2013/02/23(土) 23:58:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:5
